fc2ブログ
日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
2012/04/27(金)01:36
さて、また一週間更新が途絶えてしまった…w

やっぱり2つブログを掛け持ちすると、片方がおろそかになりますね(笑)


さて、今週の日曜日に、ニコニコ超会議に行ってきます!

本当は土曜日の超クリエイターズサミット内のゲーム実況のイベントを見たかったのですが、残念ながら学校終わってからだと間に合わないので断念・・・。

もっと言うと、土曜日は桜井さんのトークショーに行きたかったのですが…(略



ではまたー
2012/04/20(金)23:00
ファイアーエムブレム覚醒

現在、プレイ中です~!

まだプレイ時間2時間くらいですけどねww

グラフィックはとても綺麗です。しかも、ロードが全くないので、とてもスムーズですね。

FEシリーズは約5年ぶりだったので、結構システムを忘れていたんですけど、まあカジュアルなので比較的楽ですw



シャイニングハーツ 2話

ゲームと同じくほのぼのとした雰囲気のまま、パン屋を営業するというお話w

今回もまだ戦闘シーンはありませんでしたが、最後にはこの物語の重要人物が映っていました。

なんというか・・・原作よりも主人公がハーレム過ぎて見るのがつらい…(笑)




明日は久しぶりにニンテンドーダイレクトですね!
授業中ですが、多分twitterで情報収集していると思いますww
2012/04/18(水)01:29
這いよれ! ニャル子さん 2話

シャナみたいな戦闘シーンがあると思ったら、いきなり百合展開になっているし、どうなってるんだこのアニメは!(笑)



…にゃ、ニャルラトホテプ(←やっと覚えた)がひたすら可愛いアニメでしたw
つっこみ役も自然な感じで面白いw

そしてやっぱり、女性声優が男役をやると良いですね!←

とりあえず、まずは邪神レーダーの仕組みを知りたい…(


アクセル・ワールド 2話

大体分かってきました!
つまり、ブレイン・バースト内だったら僕でもリア充になれるってことですよね(←

それにしても、どのヒロインよりも、主人公のブタアバターが可愛いんですけどww


さて、気になるのは次回!

最後は火花が散ってましたけどw、どうなることやら・・・。
2012/04/16(月)22:49
名探偵コナン 11人目のストライカー

観に行ってきました!
去年以上に面白かったと思います!

去年は中盤で眠くなっていましたが、今回はテンポが良くて最初から最後まで目が離せない展開でした!

爆発のシーンとか、とても迫力があるので、これは映画館で見るのをお勧めします!

ただ、人質がとられているという危機感や、それを煽るような演出が少なかったので、クライマックスの緊張感がやや欠けていた気もしますが…。


年々、アクション映画としての質を上げていますねー。
コナン君も人間離れした技を見せてくれますし。(笑)


新・光神話 パルテナの鏡

インターネットでのマルチプレイが面白いですね!

そのお陰で、ストーリーが全く進みません。(笑)

使っている武器は、相変わらず神弓ばかりですねw
遠くまで届くし、多少誘導性もあるし、そして速度もそれなりにあるので、わりと重宝しています。


牧場物語 はじまりの大地

攻略本を片手にひたすら進めていますw

ただ、やっぱり時間が掛かるので、結婚して子供ができる辺りは夏休み頃まで掛かるかな~。。

そしてようやくユーリが登場!
見た目が男の子のような容姿なので、話しかけるまで絶対男かと思ってたw

2012/04/10(火)00:38
大学が始まって、授業の時間割を組んだり、サークル探したりしていたら、このブログを更新する暇がありませんでした。

まあ、他にもチェストを作ったり部屋の整理をしたり自転車直したり共同ブログの記事を書いたりアニメ見たり映画観たりしていたので、ゲームする時間やブログを書く時間が取れなかったんですけどね。(←結局、大学関係ないw)

というわけで、とくにかくこともありません。

今週末の映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』楽しみです、ハイ。

では。
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
Before  | ゲーマーズ・ドメインTOPへ |  Next
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」