日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2012/06/14(木)00:33
最近は、ひたすら牧場物語とパルテナの鏡をやっています。

キングダムハーツ3Dもそろそろ始めないと…w


任天堂 E3 質疑応答

公開されましたー。

WiiUの価格設定には自信があるようですが、どうなるのでしょうね。


『ルーンファクトリー4』PVをファミ通.com先行公開

新PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやー、それにしても、竹達ボイスで毒舌キャラとかもうマジ天使!


CLANNAD

アニメ版ですが、久々に1話を見てみたら面白くて止まらなくなりました。(笑)

なんかこう、面白いんですよね!!(意味不
2012/06/11(月)17:00
■アサシンクリード2

休日になると起動して遊んでいます。

ゲーム内で、ようやくヴェネツィアのサンマルコ広場に行けるようになりました!

本当に、グラフィック綺麗ですし、面白いです!!

とある情報によると、グライダーで空を飛ぶミッションもあるとか…。
はやくやってみたいなー。


■とある魔術の禁書目録ゲーム化


またまた、ゲーム化するらしいですねー!!

しかも今回は、俺妹のゲーム開発を担当したガイズウェアが開発元!つまり(ry

映画も来年2月のようですし、3期も近いってことなのかな。

■AZITO 3D kyoto

この前、配信開始した3DSダウンロードゲームですが、今日の夜買おうかなと思っています。

ちょっと異色な名作シミュレーションゲームだということで、結構楽しみにしていました。
2012/06/10(日)19:56
よし、毎日少しずつでもいいから、日記的なことを書いていこう。(←

というわけで、こっちのブログも書いていきましょうか。


氷菓

氷菓が1話から溜まっていたので、全て消化しました。

なにこれ、面白い・・・。(`・ω・´)

作画はもちろんの事、雰囲気も良いし、クラナドペアがいるし、えるが気になりますし・・・

なんで今まで積んでいたんだろう、って程の面白いアニメでした!

2クールのようなので、これからも視聴確定です!!



そういえば、共同ブログ、ゲームブラザーズの訪問者数が、最近安定してきましたー!
そろそろ僕も週刊コラムを書いていこうかなーと思っています。
2012/05/25(金)00:11
マリオテニスオープン買いました!

現在、白ヨッシーで全国制覇に挑んでいます!


メンインブラック3

今週末に観に行きます!

ピカッ、が楽しみです!







なんというてきとーな記事…
2012/05/18(金)00:08

・・・m(__)m


(なんで謝っているのかは、聞かないでください。)


※前回の更新から、約3週間が経ちます。


べ・・・べつに、このブログの存在を忘れていたわけじゃないんだからっ!




さて、ここ3週間は、ニコニコ超会議に行ったり、イタリアに行ったり、ゲーム買ったり(←これはいつもかw)、色々と忙しい3週間でした。

超会議やイタリアの感想は、是非メインブログの方でゆっくり見ていってね!


■任天堂のゲーム音楽を振り返る

やっぱり一番印象に残っているのはピクミンのBGM。

ピクミンは、シチュエーションに合わせて自動演奏してくれる神プログラムに感激したゲームでした。


■『ゆるゆり』 ゆるゆり第二期は7月2日(月)深夜より開始に決定!!ついに確定キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

また、京子と結衣とちなつのごらく部活動が見られると思うと・・・ん?誰か忘れているような?


そして、ゆるゆり8、9巻も楽しみ!
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
Before  | ゲーマーズ・ドメインTOPへ |  Next
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
