日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/10(日)00:37
ModNation Racers

リトルビックプラネットの、遊ぶ作る共有するというコプセントを受け継いで作られているレーシングゲーム

キャラや車を自由にカスタマイズでき、さらにコースまで自由に作ることが出来ます。

レースゲームでコースを自由に作れたら、もう永遠に遊ぶことが出来ますね~。

…と言うわけで凄く楽しみです。

ぜひ日本でも発売してもらいたい。


グランツーリスモ5

こちらはレースゲームの定番、グランツーリスモシリーズ最新作です。

もはや現実と見分けがつかないくらい、綺麗なグラフィックですね~。。

今年の春発売と言うことなので、狙っています。
そのときお金と時間に余裕があるなら絶対に買っているでしょうね。


ロストプラネット2

TPSアクションゲームです。まさに"洋ゲー"ですね。。

…しかし、これはカプコン制作なので海外メーカー製ではないんですよね。

日本の企業なのに、やけに洋ゲーを作るのが上手いですね~。。


Red Dead Redemption

グランド・セフト・オートシリーズ
を手掛けた、Rockstar Gamesによる新作!

舞台は西部劇ですが、システムはほとんどGTAと一緒ですね。

もちろん犯罪行為をすると地元の保安官などに追いかけられます。

もちろんステージもGTAと同じくオープンワールドで、広大な自然が広がっています。

しかし、ビルや車がないのは残念です…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/99-1ecfac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
