日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/27(日)23:50
Wiiのバーチャルコンソールにて、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を購入。

初3Dゼルダの名作ですが、まだ未プレイだったので、遊ぶことにしました。

まず、タイトルの曲に感動。
当時、聞いた事くらいはあったようです。

とりあえず、オープニングステージの『デクの樹』をクリア。
まあトワイライトプリンセスをやったことがあるので、操作方法などはすぐに慣れることが出来ました。

昔の作品ですが、やっぱり面白いですね!!

2D画面から3D画面へ変わった当時はすごく新鮮でインパクトがあったんでしょうね~。

残念ながら当時、僕はまだ幼かったのでよく覚えていないんです。。


仕掛けもよく出来ていると思います。
自力で謎が解けたときの喜びは大きいですね。


ちなみに、VCの64ソフトの購入は今回で5つ目。
64は名作が多かったので、全部は買いきれませんでしたからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/89-162d31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。