日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/23(水)21:59
本日公開のアバター、早速観に行きました!

観たのは「3-D字幕版」。

映画館で3Dグラスをかけて観たのは初めてでした。

…凄かったです。

最初は映像が3Dで見えることに感動していたのですが、物語が進んでパンドラという惑星に着き、見たこともない幻想世界が映ったときはもう何も言えませんでした…

まあ館内なので、もともと何もしゃべってませんけど。。。


とりあえず、劇場に行く人は3D版を見てください!

2012の映像も凄かったんですが、こちらも負けないくらいの映像力でした。

ジェームズ・キャメロン監督、流石です。。


また映像だけでなくストーリーも、『タイタニック』を作った監督だけあって、結構良かったです。

さらにこの監督、「ターミネーター」や「エイリアン」などの監督もしているんですよね~。

なので戦闘シーンも非常に良かったです。


この感動は映画館でないと味わえませんね~。

皆さんもぜひ映画館へ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/86-f6c71ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。