日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/18(金)22:38
コールオブデューティー モダンウォーフェア2』本編をクリアしました!

所要時間、約7時間

メインストーリーは普通のゲームよりも短めですね。

しかし、まだサブミッションのようなものや、ハードモード、オンラインモードなどが残っているので、当分遊べます。

メインモードの感想を言うと、凄く面白いです

効果音や無線機、ところどころにあるムービーによって、戦場にいるという臨場感がでていました。

やっぱり全世界で大ヒットしているだけの事はありますね~。

ただの銃撃戦だけでなく、車やボート、武装ヘリなどの乗り物に乗りながらの撃ち合いもあったので、飽きることもありませんでした。

ただ、敵を殺したときキルマークのような物が出ないので、遠くの方にいる敵を撃ったとき、当たっているのか分からないことがありましたが。。

ストーリーはゲームのタイトルにもある通り、現代の戦争が舞台なので、とても楽しめました。
ワシントンDCが大変なことになったり、ホワイトハウスが攻撃されていたりと、結構大変なことになっていましたけどね。。

ちなみにこのゲーム、PS3版の売り上げだけでも10万本越しているとのこと。

日本では洋ゲーは売れない傾向にありましたが、販売元スクエニ効果もあり結構ヒットしていますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/83-f22e4fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。