日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/12/12(土)13:27
『ファンタシースターポータブル2』を購入しました。

DVC00079.jpg
(画質が…、ケータイなので勘弁してください。。)

前作やっていなかったので、体験版で操作を学んでおきました。

あと、体験版で既に第一章は終わらせて置いたので、第二章からですね。

このゲーム、一言で言うと宇宙版モンハンですね。合成とかはないんですけど。

ストーリー性もあるので、結構面白いです。

Newマリオと同時進行なので、ちょっと進みが遅いんですが、今第二章終わった辺りです。

ちなみにマリオはワールド3の後半まで行きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/75-e9615520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
