日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/09/06(日)21:37

 PS3
513BmKXLnUL__SL160_.jpg
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
シヴィライゼーション レボリューション スタンダード



コール オブ デューティ4は、廉価版です。
本作は2007年に発売して、米国を中心にかなり売れたFPSです。
タイトルからみても分かるとおり、完全な洋ゲーですので、日本だとどうしても売れ行きが落ちてしまいますが…

このゲームはXbox360版と共に、販売元が日本から撤退したことにより、いままで日本での値下げがされませんでした。
しかし、今回、スクエニが頑張ってくれたみたいですw

シヴィライゼーションは、名作と呼ばれるほどのシミュレーションゲームです。
パソコン版を遊んだことがありますが、確かに面白いです!
これも一応、廉価版のようなもので、去年発売されたものから「戦略ガイドブック」を外したものです

 PSP
MAPLUSポータブルナビ3
地図ソフトのようですが、3作目ですか!?
そもそも、売れてるんですか?

 DS
そして、神ゲーの登場です。
untitled2.jpg51vjbqpNUTL__SL230_.jpg

ポケットモンスター ハートゴールド
ポケットモンスター ソウルシルバー

アラビアンズ・ロスト

今回のポケモンには、「ポケウォーカー」という万歩計みたいな機械が付いてきます。
この機械は、歩いて分かる生活リズムDSを作ったゲームフリークが作っているので、不良品などはなさそうですね。

ポケモンの特集はまた次回にします。
全部かいてたら、きりが無いんで。。


 Xbox360
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
ラスト レムナント プラチナコレクション
FABLE II プラチナコレクション




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/7-2e7ce0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
歩いてわかる 生活リズムDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歩いてわかる 生活リズムDS」へ!
2009/09/07(月) 02:47:31 | 歩いてわかる 生活リズムDS
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
