日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/21(土)18:50
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を観て来ました!

今作は予告どおり2部作の前編でしたが、クライマックスも後編を意識したような終わり方でした。

ゲームで言うと、中ボスを倒した、というところでしょうか。

最初のほうはアニメ版と同じようなスタートでしたが、途中からパラレルとなっています。

せっかく最初のシェリルのライブは迫力があってよかったのに、一番の見せ場である戦闘シーンのテンポの悪さは残念でした。。

映画はアニメと違い、次回へ続けるような作り方をしてはいけませんね…

挿入歌が多く、音楽ライブ映像としては映画館で観ることをお勧めします。

次回期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/66-40053b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。