日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/11/08(日)00:22
※この記事、不具合があって投稿がかなり遅れています。
※実際は11月4日に公開できるはずでした…、なので本文の内容があってませんね。。。


このブログ、普段はゲーム情報やその感想などを書いていますが、たまにはゲーム日記でも書きましょう。

その前に、ゲームニュース!
ニードフォースピードシフトとニコニコ動画がコラボ!!

一見普通の動画なんですが…、まあ見てください。
そういえば、ワリオランドシェイクのPVもこんな感じでしたね。

さて、最近やったゲームの感想でも…


■ルーンファクトリー3

少し前まではやっていましたが、今はちょっと休憩中です。
飽きたわけではないのですが、攻略が難しくなってきたので一時中断。

もうすぐ攻略本が発売されるので、週末にでもやりまくります!

進み度は、ステージ2をクリアし、ステージ3を進んでいるところです。
結構難しくなってきました。。

合成などで武器を強化できるんですが、その素材と合成すればいいかがわかりません・・・
なので攻略本があれば。。。

そういえば、ルーンファクトリー3のオープニング曲「HAPPINESS(矢住夏菜)」のCDが本日発売です!


■ポケットモンスター ソウルシルバー

バッジは16個で、2度目の四天王も倒しました。つまり、ほとんどクリアしています。

しかし、まだ強敵レッドがいるのでね~。

今は、個体値や種族値などを勉強中。
完璧に覚えたら、強そうなポケモンを厳選し、育てます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/51-8391a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
