日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/10/28(水)21:48

■メタルギアソリッドピースウォーカー体験版第2段「未完成抑止版」が配信!!

最近リニューアルしたコジブロにて、メタギアPWの新しい体験版が配信されることが発表されました。

今回、「シューター」、「アクション」に続く、「3つ目のメジャー操作系」を用意しているそうです。

小島さんは驚愕級の新要素があるって言ってましたけど、この3つ目の操作のことなんでしょうか。

それにしても、潜入ゲームにこれ以上新操作が必要なのでしょうか?

配信は11月1日からなので、皆さんもダウンロード忘れないように。

コジブロ


■ポケモン10周年企画、伝説のポケモン"ミュウ"をプレゼント!
ポケモン公式サイト

ポケモンHGSS向けに、11月11日~11月23日の期間で配信されます。
しかし、来年の2010年1月29日~2月11日に、ポケモンDPなども含めて再配信されます。

基本的にWi-Fiなどでの配信ですが、「マックでDS」でも配信されるようですよ。

ついでに、ラティオスやラティアスがGETできる、なぞのすいしょうも配信するようです。


■新作マリオや新作ゼルダの特集動画up!

特集動画リンク

いままでプレイ動画などはありましたが、プロモーションムービーは初公開ですね。

しかし、すべて英語で話しているので何を言っているかさっぱりです・・・

こういうときだけは、英語をもっと話せるように勉強したいと思うんですけどねぇ~。。



現在、ルーンファクトリー3にハマっています。
時間があるときにでもまた特集組みたいですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/47-c6e53634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
