日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/10/16(金)22:57
WiiFitPlusを買ってきました!

2,000円という安さ!!
内容も、…確かに2000円ですね。。。

基本的に、新作だとは思わないで前作のバージョンアップ版だと思ったほうがいいです。
しかし、ミニゲームは面白いものがそろっていました。

まだ全ての機能をやったわけではありませんが、全体的にWiiFitよりもパワーアップしています。

新機能の中でも、カロリー表示マイメニューは、とてもいい機能だな~と思います。

おすすめトレーニングなどで、「1日5分という短い時間から気軽に遊べる」というような、所要時間などの説明が書かれているところも便利に。

かなり売れているWiiFitですが、実際、長い間やっていない人が殆どだと思うんですよね~。。
しかし、今作はかなり細かい部分までバージョンアップされているので、前作持っている人はぜひ買ってみてください!

前作よりもかなり充実していたので、いまからWiiFitを始めようとしている人が羨ましいですね~。。



早速新作ミニゲームの紹介です!

DVC00067.jpg
まずは自転車!!(ミニゲームの正式名忘れた…)

バランスWiiボードをペダル代わりに使い、コントローラーを傾けてハンドル操作をします。
なんか、意外と面白いですね~。

結構、疲れましたけど。。。
きっと運動不足です…

DVC00066.jpg
続いて腰フリ10!!(確かこんな名前でした…)

腰を振り、ボールに当てて、合計を10にします。

頭を使います。
試験終わったばかりなので、頭使いたくなかったのですが・・・。

DVC00068.jpg
最後にスケボー!!

これ、一番面白いです!!!!!
後ろを蹴って加速するところとか、スケボーでジャンプするところとか、すごくリアルでいい感じです!

本日の運動貯金(プレイ時間のこと)15分!!
これくらいやれば、いい感じに疲れてくる頃です…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/35-9ef8460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
