日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2012/05/18(金)00:08

・・・m(__)m


(なんで謝っているのかは、聞かないでください。)


※前回の更新から、約3週間が経ちます。


べ・・・べつに、このブログの存在を忘れていたわけじゃないんだからっ!




さて、ここ3週間は、ニコニコ超会議に行ったり、イタリアに行ったり、ゲーム買ったり(←これはいつもかw)、色々と忙しい3週間でした。

超会議やイタリアの感想は、是非メインブログの方でゆっくり見ていってね!


■任天堂のゲーム音楽を振り返る

やっぱり一番印象に残っているのはピクミンのBGM。

ピクミンは、シチュエーションに合わせて自動演奏してくれる神プログラムに感激したゲームでした。


■『ゆるゆり』 ゆるゆり第二期は7月2日(月)深夜より開始に決定!!ついに確定キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

また、京子と結衣とちなつのごらく部活動が見られると思うと・・・ん?誰か忘れているような?


そして、ゆるゆり8、9巻も楽しみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/306-6b0ee55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
