日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2012/02/17(金)22:47
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観てきました~!

今朝確認したら、今日が上映終了日だったので、あわてて映画館に駆け込みましたw

久しぶりに巨大スクリーンで映画を見れて大満足でした。

映画の内容も、とても面白かったです。

主人公たちの潜入時の手際の良さや緊張感、敵を仕留めるときの爽快感とか、充実した2時間だったな~と思います。

意味の分からない潜入道具とかも出てきましたし・・・w
あの潜入道具をメタルギアで使えたら、なんだか面白そうです。(笑)

それにしても、トム・クルーズ、50歳にしてまだあれだけ派手に暴れることが出来るとは…(笑)


マリオカート7

一通り走り終わって、インターネットに潜り始めています。

未だに、アイテムの「ラッキー7」を出したことがないんですが…(^^;



A列車で行こう9

大分、操作も慣れてきて、思い通りにダイヤを組むことも出来るようになってきました。

まだハマっているわけではないんですが、少しずつA9の面白さが見えてきましたねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/287-b94f1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
