日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/08/21(土)23:29
色々書きたいことあるので、今回は全体的に手短に書きます。


・祭り行きました。

近所の神社で行われた祭り、行ってきました。
最近「ぼくのなつやすみ4」をやっていて、それに祭りのイベントがあるんですが、それがすごく面白かったんですよね~。
…でも、折角の夏なのにゲームだけで楽しんでは。。
ということで、(神社で石を投げつけてきた)友達3人と遊びに行きました~!

以上

・SQUARE ENIX MAGAZINE DEMO DISC Vol.1

週刊ファミ通の懸賞『SQUARE ENIX MAGAZINE DEMO DISC Vol.1』に当選しました!!!
これは、現在配信中のPS3スクエニソフト体験版、映像、壁紙がまとめて収録されているパッケージです!
非売品なのでかなり欲しかったんですよ~!!

以上

・『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』体験版が9月2日より配信スタート

10月発売のPS3「ヴァンキッシュ」の体験版が配信されるようですね!
このゲームはプラチナゲームズ製作という事もあり、かなり期待しています!




・『サマーウォーズ』細田監督×マリオ、ゼルダ生みの親、宮本茂トークショー!

サマーウォーズの監督って任天堂大好きだったんですね。
だから花札やDSが出てきたのか…

以上


・『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
明日観にいきます。

以上


・・・何を書こうとしたか忘れたので終わります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/261-fd40ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
