日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/07/30(金)16:30
最近暑すぎて、タイトルまでやる気の無い感じになってる…



昨日、PS3「ModNation 無限のカート王国」を買ってきました。

それと同時に、トトリのアトリエをノーマルENDでクリアしました。
トゥルーENDを見るには、あと何周かしなければならないので、とりあえずトトリは終了します。

昨日からは新しく買ったモッドネーションを楽しんでいます。

このゲーム、レーシングゲームなんですが、コースが自由に作れるのです。
さらに、オンラインモードも充実していて、作ったコースでオンラインバトルなどが出来るのでかなり面白いです。


8月はとくにゲームソフト購入予定は無いので、積みゲー消費に励むことにしよう…




『タクティクスオウガ 運命の輪』ティザートレーラー公開

とくに新情報はありません。

とにかく楽しみ!年内発売を期待!

東京ゲームショウでも出展して欲しいな~。


DL専用『ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~』発売日が10月19日に決定

これも欲しい!

今気付いたんですが、10月のゲームソフト購入量がハンパない。。。


Xbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』の発売日と製品仕様、価格を発表

この時期から12月の発売予定ゲームが決まっているって、どんだけ早いんだ…



ソラトロボ発売は10月28日

「.hack」などを手掛けたサイバーコネクトツーの、構想10年製作3年という超主力商品!!

他にはないマップのデザインなどが、独特の世界観を生み出すとかなんとか。







そして・・・

任天堂、3DSの発売時期と価格を9月29日に発表予定であることを明らかに


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ついに3DSの発売時期などが、9月29日に発表されます!!!


そして、この日に行われるのが2年ぶりの「任天堂カンファレンス」だそうです!!

東京ゲームショウで他社の様子を見てからの発表ですか~。

とても楽しみ!!!!!

現在一番有力な説は、日本で11月発売ということ。今期赤字だったので海外でも年内発売になる可能性が高くなってきました。

ゼルダの発売を来年に見送ったということは、年末商戦にゼルダ以上のものが来るという事ですよねー!
まさか年末商戦にポケモンだけという事はないと思いますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/251-a4663eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
