日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/19(月)20:57
ディカプリオ主演、『インセプション』観てきました。

もう最高でした!!

主人公は、勝手に人の夢の中に入り込んで、アイデアを盗むという犯罪者なんですが・・・、説明はめんどくさいので省略しますww


とにかく、舞台が夢の中なので、色々できるんですよね~。
予告にもあるような、街が折りたたまれるシーンもありました。

また、夢の中で寝て第二段階の夢に入り、さらにその夢の中で寝て・・・といった具合に、どんどん深い夢へ落ちていくのですが、それもまた面白い!!

この映画の設定は最高です!!



また、渡辺謙さんも準主役という良い位置で出演していて、映画の最初の方には東京も出ています。

渡辺謙さん、英語ペラペラでした。。(笑)



しかし、結構ストーリーが複雑で、特にクライマックスの辺りなどがよく分からなくなると思います。。

今、誰の夢の中にいて、何段階目の夢なのか…、整理して見ていないと、すぐに分からなくなると思います。

一回目で全てを理解できる人なんて、いないんじゃないかな~・・・


この映画は、みて損はないと思います!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/245-978a09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。