日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/10/09(金)12:00
東京ゲームショウでの戦利品DVDの紹介は今回で最後!

最後は、カプコン新作DVDの紹介です。

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ
dvd22.jpg
カプコンって本当に様々なジャンルのゲームを作れますよね~。
人気ホラーゲームシリーズ、バイオハザードの新作がWiiに登場!

dvd21.jpg
Wiiなのにこのグラフィック、結構頑張りましたね~。

dvd20.jpg
Wiiリモコンと銃というのは本当に相性がいいので、FPSにもってこいのハードです。
ナンバリングタイトルの方もいいですが、外伝も結構面白いんです。

大神伝
dvd25.jpg
大神の続編がDSで登場!
あの独特な世界観やグラフィックはそのままに、コンパクトな携帯型ゲームになりました。

DSのタッチペンで筆しらべが出来る日も、そう遠くはないんですね。

戦国BASARA3
dvd28.jpg
戦国無双の派生作品で、シリーズ3作目です!
BASARA技や個性的なキャラクターなど、戦国無双とはまるで違うゲームとなっています。

dvd29.jpg
時代は関ヶ原!!
発売ハードはPS3とWiiという、グラフィックで明らかに差が付きそうな天下分け目のマルチ展開ですね。

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスターdvd23.jpg
ロックマンエグゼのリメイクですね。

クロックマン』という、DS版初登場のキャラや流星のロックマンとのクロスオーバーと、リメイクとは思えないほどのゲームです。
dvd24.jpg


ゴーストトリック
dvd26.jpg
逆転裁判を手掛けた、巧 舟(たくみしゅう)氏による完全オリジナルアドベンチャーゲームです。

ちなみにこのゲーム、主人公が死にます。しかも、いきなりww
自分の死の謎を解き明かしていくというのが、このゲームの目的だそうで・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/24-36c2e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
