日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/06/16(水)21:19
・『ゼルダの伝説 SkyWARD SWORO』



ゼルダの新作来ました!!!

グラフィックは、リアル系ですが、トゥーンリンクのようなアニメ調にも見えます。

いいですね、このデザイン!
これは欲しい!

会場では宮本さんの実演でしたが、センサーの調子が悪いようでした・・・

 ・モーションプラスを使用
 ・ヌンチャクとリモコンを両手持ちでプレイ
 ・ヌンチャクとリモコンは盾と剣
 ・新アイテムは「カブトムシ」
 ・爆弾を投げることや、転がすことも…
 ・回転斬りは両手を振る
 ・開発は最終段階
 ・発売は来年を予定(←ここ重要)


…で、結局来年かい!!!

それと、去年のイメージアートは何だったのか。。。

・『マリオ スポーツミックス』



マリオのスポーツゲームです。

様々な種類のスポーツが楽しめます。

…一瞬、オリンピックゲームかと思った。。

これも、来年発売予定!

ちなみに、スクエニ開発らしいです。

・『Wii Party』
日本ではもう情報出てますよね~、という事で省略。


・『Just Dance 2』

海外で人気のダンスゲームの続編ですね。


・『黄金の太陽 DS』


黄金の太陽、久々の情報です!

ことしのホリデーシーズン発売です!


・『ゴールデンアイ』

音楽はとても懐かしいですね!

ただ、Wiiなのにグラフィックが残念なので、見ないほうがいいです。。


・『エピック ミッキー』

Wiiでミッキーゲームが登場!



結構面白そうだったけど、日本では売れるかな・・・

発売はホリデーシーズン。


・『Kirby's Epic Yarn』




カービィ新作がついに登場!!!

Wiiで発売で、今年の秋に登場するようです!

絵本のような世界で、一瞬驚きましたが、ゲームとしてはなかなか面白そうですね。



もちろん、色々なものに変身できますし、音(効果音など)はいままで通りです。

ヨッシーストーリーに似てますね。。。


・『ドンキーコング Country Return』



レトロスタジオ開発の、2Dドンキーコング最新作です!!


音楽懐かしい~!!!!

後ろにいるディディーは何なんだ??

ホリデーシーズン発売予定!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/230-22d12873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
