日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/12(土)00:26
『ジャストコーズ2』、買いました~!!



公式サイト

パナウ島を舞台に、政府の建物を壊して"カオス"を集めていくTPSゲームです。

もう、面白すぎ!!!

とにかく、マップが広い!!

普通、オープンワールドのゲームだと、立ち入り禁止エリアがあって、ゲームが進んでいくに連れてマップが広くなるというシステムが多いのですが、このゲームでは、最初から全てのエリアにいけます。

…しかし、全てのエリアに行けるといっても、マップは尋常じゃないほど広いので、結局ゲームが進まないと様々なエリアまで辿り着けないと思います。

どれ位広いかと言うと、下のマップくらい。


赤と黄色、二つの星がありますが、その間の距離は10km以上!

この距離だけでも、徒歩だと何時間掛かることやら…

車を使っても、リアルで10分くらいは掛かってしまいます。


他にも、爆発シーンの迫力が凄いです!!

アクション映画を観ているような爆発っぷりですよ~!!


そういえば、これを買って一番驚いたのは、プレイ中の映像をキャプチャー機能で録画できること!!

さらに、録画した映像を、Youtubeにアップロードしてくれる機能まで備わっています!

なんて便利なゲームでしょうか。

早速、テスト投稿で1本アップしてみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/228-62ebdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。