日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/05/26(水)22:34
明日は、『スーパーマリオギャラクシー2』の発売日!!!

…ついにこのときが来た。。

任天堂も発売日前日に、ファンには嬉しいサプライズを発表しました。

クラブニンテンドーにて、マリギャラ2のサントラを追加!!

やっぱり今回もサントラ化しますよね~!!

BGMはオーケストラを使用していて、ゲームとは思えないような壮大な音楽になっていますから!

社長が訊くVer3も公開されました。

前作の復習も済みましたし、Wiiリモコンの充電もしておきましたし…完璧ですね!

あとは明日を待つだけです。





PSNに有料プレミアムプランが追加されるという噂が絶えない件について、E3で発表くるか?

体験版が増えるのは嬉しいですが、一ヶ月1000円は高いですね…

ていうかSCE、他社のサービス真似しすぎww

■PSPで無料のゲームが配信!

ととモノでお馴染みアクワイヤから、「バクマツ☆維新伝(レボリューション)」というソフトが6月25日にPSNで配信されます。

ジャンルはローグライクRPG(ダンジョン自動生成型RPG)です。

価格は無料!!!

なんなんだ、無料って・・・


どうやら、追加コンテンツなどは有料だそうです。


■今週の新着ゲーム情報!!

…といっても、今回あまり新作の発表は無かったです。。

上で紹介したPSPの無料ゲームと、ハドソンのドリームクロニクルの移植くらいかな…

明日のファミ通は、アトリエ最新作やラブプラス+などの最新情報が多いようですね。


■アサシン クリードII スペシャルエディションが発売決定!

おお!!

アサクリⅡは見事に買い逃したから、今回こそは買おうかな…

それにしても、DLCを全て収録していて3,990円て安いですよね。。

もしかしたら、新作フラグなのかも…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/220-96d01b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
