日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/17(土)21:20
本日より公開の映画「名探偵コナン 天空の難破船」を観て来ました~!!

やっぱり日本の映画だとアニメ映画に限りますよね~。
…ただし、「踊る大捜査線シリーズ」だけは違います!!

このシリーズだけは、迫力ある刑事モノの洋画に匹敵するくらいの面白さがありますから!!

まあ邦画が好きではないのは、僕の興味があるジャンルが無い、という理由もありますけど。。


※以下、詳細については書いていませんが、多少ネタバレを含みます。

…と、一応注意書きをしておきます。


さて、今回のコナンについてですが、かなり面白かったです!!

しかし、わりと評価が高かった前作、13作目(漆黒の追跡者)とはまた違った感じがしました。

クライマックスで一発逆転して盛り上がる、というよりは、所々面白いシーンが詰まっている感じですね。

雰囲気も若干変わったような感じがしました。

やっぱり最高でしたよ、コナン!!

キッドも登場しましたし、シリーズのファンにとってはかなり楽しめる内容となっています。


…ただ、テロリストの犯行計画、もっとひねったものでも良かったのでは…と思いますが。。。

スケールが大きい犯罪だったわりに盗むものは凄く小さいもので拍子抜けした感じかな…

さらにクライマックスに盛り上がりが少ない為、最後に感動できるという話ではありませんでした。。


でもまあいつもと雰囲気が違って、新鮮な感じで楽しめました。

コナンとキッドの掛け合いはとても面白いので、映画館で見ることをお勧めします!!


結論:今回も面白いけど、前作の方が面白かった…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/200-2728955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。