日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/04/14(水)19:08

■『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』発売決定!!

アーケードからの移植らしいです。

ハードはWiiで今年の夏発売。

このゲームはよく知らないので、詳しくはリンク先をどうぞ。

情報源


■PSP『桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!』発表!!

発売日は7月で、値段は5,460円。

前から噂されていた、PSP版桃鉄がついに発表されました!

なるほど、噂されていた「桃太郎鉄道T」のTとは、タッグマッチのことだったんですね。

タイトル通り、シリーズ初の2×2対戦(チームバトル)が出来るようになります。

なぜ今までPSPで出ていないか分からないほど、PSPにあっているゲームだと思いますけどね~。。

というか、桃鉄やるんだったら携帯型ゲーム機ですよね~。


■ドラゴンクエストⅩ発売日決定か・・・!?

玉ニュータウンというテレビ番組で、外ロケとしてスクエニに潜入するようです。

そのとき、ドラクエⅩの新情報も公開されるようですが、そろそろ発売日発表が来るかもしれませんね。



■『ラブプラス+』発売日決定!!

6月24日に発売するようです。

この日発売の新作ソフトに、こういうジャンルのゲームが多い気がするんですが…



■『剣と魔法と学園モノ。2G』発売決定!

ハードはPS3で、「~2」の移植だそうです。

フルボイスになったり、キャラエディット機能が大幅に増えていたり、地味に進化しています。

発売日は7月15日、ハードはPS3です。


■レベルファイブ謎の新作発表!!!

地味にレベルファイブファンの僕にとって、この中でこのニュースが一番嬉しい~!!

「街」や、「428~封鎖された渋谷で~」という、万人向けの大人気サウンドノベルを生み出した、イシイジロウさんと、レベルファイブがタッグを組んで新作を作るようです。

ジャンルは、だれもがやったことのないタイムトラベルモノらしいです。

日野さんのコメント:「いまはまだこの世にはないハードを中心に、他のハードへと広がっていく・・・・・・。」

…なんのことでしょう。。やっぱり、3DSでしょうか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/199-959e5eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
