日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)22:55

最近ポケモン一色でWiiを全然立ち上げてなかったので、本日久しぶりに起動することに。

まずはWiiの間に入ってみます。

最近、アニメ「星のカービィ」の番外編をやっているそうです。
カービィなんて久しぶり。
結構、質が高かったりするんですね、3Dアニメーションじゃないですか。

ストーリーはともかく、このアニメは見てて飽きないですね。

カレンダーでは本日のニュースを知ることが出来ます。

ちなみに1939年のこの日、ニューヨークで5000年後に取り出すタイムカプセルが埋められたらしいです。

次にみんなのニンテンドーチャンネル

WiiFitPlusの紹介映像もやってました。
今回はカロリーも表示されて便利になったそうです。
前作を持っていれば2000円ということろが気に入りました。

他には、ぼくとシムのまちエージェント
これも結構気になっています。
開発がEAなので、面白くないわけが無いんですww

後は、遊んだソフトの記録とか見てみます。

一番遊んでいるのはやっぱり、スマブラX169時間
2位が、どうぶつの森138時間
3位が牧場物語やすらぎの樹で、126時間

よく遊んでますね~。

…記事書くの疲れてきたので、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/19-c9e4be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
