日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/04/05(月)21:45
ついに米国で、『iPad』が発売されました。

100128446.jpg


最近、どのメーカーもiPhone/iPod touch向けにゲームを作っていることが多く、PSP、DSに続く新たな携帯ゲーム機になりそうです。(…ていうか、既になっていますね。。)

というわけで、iPadの売れ行き次第で、ゲーム業界が変わってきそうなので要チェックです!!

ちなみに、iPadは1日で60~70万台を販売したようですね。

日本では4月下旬発売!!

すごく欲しいんですけど、値段が…

16GB(499ドル)、32GB(599ドル)、64GB(699ドル)

さらに、各容量の3G通信対応モデルだとこれ以上の値段になるようです。。


ipod touchを大きくしたようなものを、この値段で買えと言われても、無理な話ですよね~。。

アップル機器の中で一番ゲーマー向けなのは分かりますが、もうちょっと魅力的な機能をつけていればね~。。


日本で発売されて、その反響をみてから買うか判断します。(いまのところ買う予定はありませんが…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/189-107a499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
