日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/04/03(土)22:14
■来週、ファミ通、ジャンプ、ニンドリが揃って「超大型タイトルのスクープ」を掲載!!


ジャンプの速報なので、スクエニ関連のゲームでしょう。

さらに、ニンドリ(任天堂専門雑誌)に掲載するという事は、多分Wiiの『ドラゴンクエストⅩ』の詳細発表だと思います!!

他にも、レベルファイブというドラクエシリーズを手掛けているメーカーも、次回の新作発表時にあの有名なシリーズの続編があるという事を言っていたので、これは確実に『ドラクエⅩ』でしょね~。


■まもなく任天堂商談会!

来週後半に、任天堂の新作発表会があるようです。

そこで、『スーパーマリオギャラクシー2』『ゼノブレイド』の発売日や詳細が発表されると思われます。

マリオギャラクシー2は、この前ファミ通にも掲載されていましたし、トレイラーも公開されたので、そろそろ発表して欲しいですよね~。

『ゼノブレイド』の発売日も、そろそろ決まらないとまずいでしょう…

情報源


■今週の新着ゲーム情報

【PSP】NARUTO-疾風伝- キズナドライブ(2010年7月15日/ACT/バンナム)

これは新作発表ではなく、続報ですけどね。。
発売日が2010年7月15日に決定したそうです。


【Wii】デカスポルタ3 Wiiでスポーツ10種目!(2010年/SPT/ハドソン)

シリーズ第4作目ですね~。
DSでは失敗したので、ハードをWiiに戻したようですねww


【NDS】ポケットモンスター最新作(仮題)(2010年/RPG/ポケモン)

ポケモンサンデーの予告に「ポケモン新作ゲームの××がついに明かされる!」と書かれているので、詳細が発表されるのか…


【未定】けいおん!(2010年/不明/セガ)

対応ハード不明、ジャンル不明ですが、ついに発表されました。
発売元はセガのようなので、アドベンチャー+音ゲーになると思われますが。。。
ハードはきっと、PSPでしょうねww


情報源
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/185-3f4434ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
