日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/04/03(土)01:26
四月になり、新年度が始まりました!

という事で、早速ゲームソフト2本購入~!!

今回買ったものは、『トライン ザ ロストレリック』、『100万トンのバラバラ』です。



「トライン」はスクエニの新作アクションRPGで、PS3のDL版を購入!

ジャンルは横スクロール型アクションゲームですね。

盗賊、魔術師、騎士、という3人の主人公を使い分け、ステージを進めていきます。



3人の主人公はそれぞれ個性が合って、すごく面白いんですね~。
例えば、騎士は剣を使って力任せに敵を倒すことが出来て、魔術師は近くのブロックなどを空中に浮かせることができたり…

また、それぞれレベルが上がると出来るアクションが増えていくと言うシステムも最高!!

絶妙なレベルバランスや、完璧なゲームデザインに、驚きました。。

あと、音楽やグラフィックがどうも日本離れしたデザインだな~、と思っていましたが、これはフィンランドのゲームメーカーが作ったそうですね。

かなりお勧めのゲームです。この内容で2400円とは安いですよ~!!




「100万トンのバラバラ」は、期間限定で安くなっていたので・・・

4/7日まで3,800円のところ2,800円で売られていたので、即購入!


以前、体験版もやったことがあるんですが、凄く面白かったんですよね~!!

ゲームシステムが斬新で、いままでやったことの無かったようなアクションにはまっています!!

これは、体験版だけでもやってみてください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/184-fe699936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
