日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/28(日)09:38
マイクロソフトが「E3 2010」で2日連続発表会を実施!

マイクロソフトは、6月14日に通常の発表会をするのですが、それとは別に『プロジェクトナタル』関連で、13日の夕方にも発表会を開くそうです。

ということは、14日は何を発表するのでしょうか。

…これは、新型Xbox360の可能性が大きくなってきましたね~。


『ニンテンドー3DS』の予想画像!

※あくまで予想画像です。

3DS、一体どういうハードになるんでしょうか。
2画面なので、必然的にDSのような形になってしまうと思いますが…

上の画像のグラフィック綺麗ですね~。
本当にこの画質だったら驚きですけど…


「北斗無双」の出荷本数が50万本を突破

予想以上に売れてますね。
目標は100万本だそうですが・・・(まあ、無理でしょうね。。)

ただ、最近PS3の牽引ソフトが多いので、PS3本体の売上げも凄い伸びてます。
この前の、『龍が如く4』も50万本ヒットしているそうです。


「メタルギアソリッドライジング」等、ビッグタイトルの発売日が明らかに?

海外サイト情報なので情報源が分かりませんが、出てもおかしくは無い時期なので、信用は出来るかも。。

メタルギアソリッド ライジング  9月24日
コールオブデューティー7  10月


ライジングは、去年のE3から情報が一切出てなくて忘れていました・・・
COD7なんて、発表されたのも知りませんでしたね~。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/178-67728735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
