日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/13(土)03:00
現在アメリカで行われている、GDC(ゲームディベロッパーズカンファレンス)関連のニュースをまとめました。

日本人クリエイターたちの基調講演などは次回まとめます。

■心拍数センサーを同梱、『EA SPORTS アクティブ2』発表!
心拍音…って、Wiiバイタリティセンサーも先を越されましたね~。。

Wii Relaxも早く発表されて欲しいです!


■『グランツーリスモ5』は年内に発売される事を確認!
発売日が延期になって今年の秋と言われていましたが、どうやら秋には本当に発売できそうですね。

3Dに対応させるのかな?


■過激カーアクション『Split/Second』公開!
ど派手なカーアクション『Split/Second』のトレイラーが公開されました。

迫力あって凄く面白そうです!!
トレイラー見てるだけでも楽しいですね~。

■GDCアワード発表『アンチャーテッド2』!
確かにアンチャーテッドは面白かったです!

しかし、ここまで人気だったとは…

■『METROID: Other M』情報公開!
かなり豪華な開発環境だそうです。

チームニンジャは、爽快感あるアクションゲームを作るのは世界最高峰ですからね~。
任天堂と、チームニンジャと、さらには映画の映像などの会社D-Rocketsまで参入しているようです。

■OnLiveが6月正式サービスイン!
ハードの性能を無視して、ハイエンドゲームが遊べてしまうなんて、夢のようなサービスですね!

これなら、PCゲーム市場も盛り上がりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/161-e4c3d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
