日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/10(水)17:45
去年公開された映画『トランスポーター3 アンミリテッド』を借りて来て見ました。

プロの運び屋であるフランク(主人公)が、謎の集団による依頼を受けて、その危険なミッションをこなすという内容です。

3作目となる今作は、車から20m離れると爆発する腕輪を付けられて、強制的に依頼を受けさせられてしまいます。

とにかく車がメインで、スピード感あるカーアクションを楽しむことが出来ます。

trans2.jpg

主人公自体も結構強く、銃未所持の10人程度の集団なら軽く倒してしまうほど。。

1・2作目に劣らないくらいよく出来た作品でした。

trans.jpg
↑どういう状況だよwww

車から20m以上離れられないので、主人公も必死です。

子の仕掛け、米ペンタゴンの重要秘密武器らしいんですが…

ていうか、ペンタゴンに一瞬でハッキングできるってどういうことでしょうか…


さて次は、『G・I・ジョー』でも見るかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/159-4e0b0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
