日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/16(火)21:29
予想通り、本日トルネの発売日が決まりました。
今週のファミ通でトルネの特集があることは分かっていたので、絶対にそれまでに発表するとは思っていました。

プレイステーション 3専用地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)』の発売日が、3月18日と決まったようです。

価格は9980円(税込)、PS3本体との同梱版は42,800円。

このトルネ、ゲームクリエイターが作ったので、インターフェイス部分は凄く自信があるようです。

これからは映画や見ようともしなかった深夜番組などの録画を自分の部屋で出来るんですね~!!
すごく楽しみです。


■年内発売も?任天堂が新型DSの開発キットを複数のスタジオに配布したとの噂

かなり噂されている任天堂の次世代機ですが、新型DSのようですね。

確かに、ゲームボーイブランドをかなり続けた任天堂なので、DSももっと続けるのが普通なんですが…

また、CPUには最近Zune HDに搭載され話題を呼んだ、Tegraを採用するらしいです。

これが本当だったら、新型DSの処理能力はかなりのものですね。。


もし発表されるのだったら、2月25日辺りにある任天堂メディアサミットか、3月初めにあるDCGで公開されると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/145-fb462308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
