日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/06(土)00:32
Wii、DSとともに歴代ハード最高売上げを記録しましたが、任天堂が次に出すソフトは何なんでしょうか。

3月にあるGDCにて発表があるかも知れません。

GDCは毎年サンフランシスコで行われている世界規模のゲーム技術発表会ですが、新作ゲームの発表の場にもなっています。

ゲーム発表会というと、E3や東京ゲームショウが有名ですけど、GDCもそれに負けないくらい新作の発表があるんですよね~。

しかも今回のGDCには、任天堂の坂本賀勇氏が講演をするそうです。

坂本さんはメトロイドを始め、メイドインワリオなどといった任天堂の看板タイトルの開発をしている人です。

最近はトモダチコレクションも作っていました。


さて、任天堂の新ハードのことですが、もはや予想も立てられませんね…

毎度のことですが、任天堂は予想外の発表ばかりしますからね~。。


今のところ、Blu-rayドライブ搭載でフルHD対応のWiiNVIDIAの第2世代「Tegraプロセッサ」を搭載した次世代ニンテンドーDSなどが有力説のようですが、もしまったく新しいハードが発表されるとしたら、E3のときに発表すると思うのですが…



{おまけ}任天堂CMにて、ラブプラス登場!!

まさか、こんなところでラブプラス+の伏線があったのか…

ラブプラスが登場するCM

ていうか、CMに登場するゲームの中で、ラブプラスだけが絶対に場違いですよね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/132-4a776200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。