日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/04(木)16:40
■『ラブプラス+』発売決定!?

ラブプラスのアッパーバージョンと思われる、『ラブプラス+』が発売するようです。

これは来週のファミ通の表紙イメージから分かったものです。
(現在は消されている様子)


まあ、あれ程ヒットしてますし、開発者も続編を出したいというようなことを言ってましたので、意外ではないんですが、思ったより早かったかな…

しかし、公式に発表されたわけではないので、もしかしたら出ない可能性も…

■コーエー、『戦国無双3』をPS3とXbox360で発売?

コーエーテクモホールディングスが2010年3月期の営業利益見通しを下方修正したと伝える記事にて、以下のコメントを出しています。

今期会社計画の大幅下方修正はネガティブな印象だが、来期のソフトラインアップは、PS3/Xbox360向け「北斗無双」、「戦国無双3」など有力タイトルで収益回復は問題ないと判断。

これから推測すると、現在Wiiで発売されている『戦国無双3』が、PS3とXbox360に移植されるようですね。

『戦国無双3』は初のWiiでの発売でしたが、結構売れたんですよね~。

しかし、PS3やXbox360の方が似合っていると思うので、これはこれでいいと思いますけどね。


■ソニー、PSP goの「リローンチ」を計画か

情報元

リローンチとは、前に発売したのを無かったことにして、もう一度、新発売し直すということですね。

どうせ、値段も下げるつもりでしょう。

これが1万円を切るぐらい安くなれば、買いますけど。


それにしても、PSPgo…もはや、大失敗ハードですよね。。。

UMDを廃止した時点で、"PSP"という名前をやめて、別の名前にしたほうが売れたと思うんですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/130-818faecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
