日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/26(火)23:01
本日行われた、カプコン×マイクロソフトの新作ゲーム発表会!

今回の目玉はなんと言ってもこれ!!!


■モンスターハンターフロンティアがXbox360に移植!!

唯一、カプコンでマルチ展開以外で超大ヒットする商品なので、モンハンだろうとは思っていましたが、まさかのフロンティアでしたか…

オンライン重視のハードに、一気に活気が出てきますね~。

多分今週のファミ通にも載ると思います。

ちなみにクローズドβテストは5月中旬から始まるようで、その時はPC版よりも早くシーズン8.5がプレイできるようです。

本格的に始まるのは今年の夏からで、料金は現在のPC版と同じです。

また、PC版とは異なるサーバーでのプレイとなりますが、いずれかは同じサーバーにしたいとの考えがあるようです。


これでXbox360しばらくは安泰ですね。

今年の秋頃に、新型が出るなどの噂もありますし、今年は結構いいペースで売れそうです。



もちろんこれ以外にも発表されたんですが、これが重大すぎて他の発表が目立ってませんねwww

他の発表はこちら↓↓↓


■ロストプラネット2発売日決定!

ついに、2010年5月20日に決定しました。
海外の発売日は日本より2日早いそうです。


■デッドライジング2

発売日は稲船さんによると、ロストプラネット2とそう離れない時期だそうです。

そして、この作品映画化します!!

※グロ注意
t>


■スーパーストリートファイター4

キャラクター選択画面が12キャラ×3列(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/122-05461d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
