日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/20(水)15:27

Mr.&Mrs. スミス

お勧め度:★★★★

夫婦として5~6年の時を過ごし倦怠期を迎えたジョンとジェーン。
彼らは別々の組織に所属する殺し屋で、たまたま任務で同じ標的を狙うことになり、互いに素性が知れてしまう。
「正体を知られた場合は、相手を48時間以内に殺さなければならない」という殺し屋組織共通のルールにより、命懸けの夫婦喧嘩が始まる――。


ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが夫婦約として競演し話題を呼んだ作品。

お互いが殺し屋と知らずに結婚し、正体がばれて激しい夫婦喧嘩(殺し合い)になるというストーリーですが、すごく斬新で面白かったです。

元々演技がうまいこの二人の会話やアクションは、見ていて違和感を感じさせませんでした。

流石にハリウッド最高峰の2人の競演ですから、凄いのは当たり前なんですが、それでもかなり驚きましたよ。。
この演技力は流石としか言いようが無い…

クライマックスのカメラワークも良く、スムーズに見ることができます。

評価★5でもよかったのですが、ストーリーがやや単純だったので★4ってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuuto33579.blog61.fc2.com/tb.php/112-a1e4ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。