日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2011/11/10(木)18:45
ポケさんより、100問耐久バトンだそうです。

少し遅れましたけど、やっていきます~!




001 名前
 yuuto33

002 年齢
 18歳

003 性別
 オス

004 血液型
 O型


005 ~何年目?(ex高校歴or主婦歴or社会人歴orニート歴…etc)
 ブログ暦 4年
 彼女いない暦 18年


006 家族構成
 父、母、yuuto33

 1人っ子です。

007 身長
 168cm

 ・・・あと2cm。。。

008 体重
 51kg

009 髪型
 ツインテール

 ・・・嘘です。


010 使用携帯
 docomoのガラケー

011 ペット飼ってる?
 nintendogsで、ミサイルという犬を・・・

012 好きな食べ物
 焼餃子

013 好きなお菓子
 柿の種

014 好きな飲み物
 カレー(嘘

015 好きなアイス
 アイスはあまり食べないからなぁ~。
 強いて言えば、サクレレモン。


016 好きな映画
 ダイ・ハード

017 好きなドラマ
 刑事物全般。

 最近はドラマ見ないなー。


018 好きなCM
 任天堂のCMには反応します。

019 好きなテレビ番組
 深夜アニメ

 ・・・ふぅ。。


020 好きなスポーツ
 ネットサーフィン

021 好きな花
 ひまわり

022 好きな芸能人
 タカトシ

023 好きな時間
 とりあえず、早く受験終わってのんびりしたい。

024 好きな作家
 宮部みゆき

 読書感想文課題ではお世話になりました。


026 好きな映画監督
 ローランド・エメリッヒ

 この人の映画はマジでヤバい。


027 好きな歌手
 一般のアーティストだったら、サザンとか、ユーミンとか・・・
(ちょっと古いか。。)

 他は、ほとんどがアニソンですw


028 1番最近聞いた曲
 クールナンバー(ゆるゆりのキャラソン)

029 最近リピ率高い曲
 ゆるゆり I love you

 最近、ゆるゆりの曲は常に脳内再生されてます!w


030 カラオケで必ず歌う曲
 そもそもカラオケ自体あまり行かないので。

031 最近行ったライブは?
 最近行ってないので分かりません。

032 昨日どんな夢見た?
 ここに書くと大変なことになるのでやめます。

033 ホラー平気?
 無理です!

034 絶叫系平気?
 割と平気です!

035 高い所平気?
 無理です!

036 好きな人いる?
 禁則事項です☆

037 今まで何人好きになった?
 2次元を含めると凄い数に・・・(ry

038 言われて嬉しかった事
 女の子から挨拶されたこと。

039 言われてショックだった事
 男の子から挨拶されたこと。

040 恋人が異性の友達と2人でショッピング、許せる?
 恋人いないので分かりません。

041 恋人が元恋人と友達として連絡取ってる、許せる?
 恋人いないので分かりません。

042 浮気はどこから?
 恋人いないので分かりません。

043 友達から恋人にってアリ?
 恋人いないので分かりません。

044 初恋は実った?
 ・・・もう、さっきから悪意のある質問が多くて困る。。

045 何フェチ?
 脚

046 サンタクロース何歳まで信じてた?
 え?サンタさんっていないの!?


047 勘違いしてた事
 東名高速を、「透明高速」だと思ってました。

048 好きなコンビニ
 ファミリーマート

 ファミチキ、美味しいよねb


049 ペット飼ってる?
 ・・・あれ?デジャブ?

050 飼ってる人は種類と名前、飼ってない人は飼いたい動物を。
 ねこかわいいよねこ!

051 プリクラ撮った事ある?
 ありますよ~。確か。

・・・やっと、折り返し地点か。。


052 警察にお世話になった事ある?
 ないんだな、それが

053 スカート男子どう思う?
 (どうでも)いいと思う。

054 一人称僕or俺の女子どう思う?
 怖いです。

055 平日起きる時間
 7時

056 休日起きる時間
 9時

057 昼の2時に友達が家に来ます、何時に起きる?
 2時だったら、昼寝してますね。

058 部屋は急な来客に対応できる?
 余裕ありま温泉ですね

059 最近嬉しかった事
 100円拾った

060 最近ショックだった事
 500円失くした

061 最近驚いた事
 さっき、サンタの正体に気付いたこと。

062 理数系?文系?
 察してください。

063 体育会系?文化系?
 文化系
ていうかオタク。


064 アウトドア派?インドア派?
 旅行とかは好きだけど、基本インドア派

065 バイトした事ある?
 校則でバイト禁止とかあるけど。

066 ある人は職種と時給を、ない人はやってみたいバイトを。
 ゲームショップのバイトはやりたい。

067 好きな歴史上人物
 「卑弥呼さまー!!」って言ってる人


068 鳩山さんから遡って5人総理大臣言える?
 アッカリーンされました。


069 蛤←読める?
 はまぐり

 まあ、ポケさんのをコピペしただけですけど。


070 好きな顔文字
 (*_ _)人ゴメンナサイ

 ↑今、初めて使った。

071 タイムスリップするなら?
 2010年11月

 受験まであと1年以上あったあの頃から少しずつ勉強を始めるべきだった・・・。

072 〇〇オタクです
 隠れオタクです。

いや、隠れてないか・・・。


073 飛行機乗った事ある?
 まあ何回かは。

074 海外行った事ある?
 まあ何回かは。

075 行きたい国BEST3
 1位 シンガポール
 2位 イタリア
 3位 オーストラリア


076 好きな都道府県BEST3
 1位 東京都
 2位 京都府
 3位 兵庫県・神奈川県


 神奈川(横浜)と兵庫(神戸)は似てるよね!

077 行った事ある都道府県(住んでる県込みで)
 でっかい道・りんご県・山形県・福島県・未開の地群馬・栃木県・茨城県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・山梨県・新潟県・富山県・静岡県・愛知県・・・(以下略

 ていうか、沖縄と九州以外ならほとんど行ってます。


078 好きな芸能人の誕生日覚えてる?
 しらないんだな、それが。

079 イマイチ理解できないこと
 宇宙ひも理論

080 ジブリ、好き?
 う~ん。。。

081 1番最近に受信したメール晒して
 スクウェア・エニックス メールニュース(特集号) 2011年11月6日発行

082 電話帳に友達何人?
 60人くらい

 まあ、最近は人間からメールが来ることは無いですけど。


083 アドレスの最初の文字晒して
 y

084 好きなアルファベット
 y

085 待ち受け晒して
 いやです。

086 待ち合わせはいつも先に着く?後に着く?
 人によります。(笑)

087 iPod派?ウォークマン派?携帯派?
 iPod派

088 何曲入ってる?
 400曲くらい。

089 1番最近入れた曲は?
 ゆるゆり関連の何かだと思います。

090 何か楽器できる?
 ピアノの鍵盤の"ド"の位置すら分かりません(キリッ

091 起きたら異性になってました。どうする?
 びっくりする。

092 毎回買ってる雑誌ある?
 ファミ通。

 ニンドリも内容次第で買ってます。

093 漫画やアニメ、二次元で好きな人は?
 ふっふっふ・・・

094 お金と愛どっちが大事?
 お金

095 修学旅行それぞれどこ行った?
 小学校:日光
 中学校:京都・奈良
 高校:長崎・福岡

 京都が最高でした。


096 ディズニーランド行った事ある?
 シー派です。

097 USJは?
 TDLとUSJだったら、USJの方が好きです。

098 今眠たい?
 正直、寝たいです。

099 何時間寝たらスッキリする?
 24時間。

100 ラスト!お疲れ!感想をどうぞ!
 楽しかったです!

バトンはフリーなので、自由にやってください!
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ | 
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
