日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)19:11
「東京ゲームショウ2010」今年も4日間開催、既存コーナーや規定を一部リニューアル

今年ももちろん行きますよー!!

そういえば、ゲームショウは今年で開催20回目を迎えるそうです。

なにか大きなイベントでもあれば嬉しいんですけど。

…とりあえず、マーベラスや任天堂にはブースを出展してもらいたいですね~。


「ファイナルファンタジー15」は、まだアイデア段階で方向性も未定

あいかわらず、気が早いですね~。

まだ14すら出てませんよ…

「スターオーシャン5」が開発中?

こちらもスクエニネタです。

3部作だったはずが、5まで作られるようになりましたか…

開発されるかは、トライエース次第だそうですね。



■『Just Cause 2』



このゲーム、凄く欲しいです!!

ちなみにこれもスクエニ発売ソフトですね。

面白そ~!!!!!!

日本では6月に発売予定…なのかな?
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ |  Next
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
