日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
--/--/--(--)--:--
2009/11/29(日)20:23
来週は激戦区なので、新作ゲームの紹介をしていきます。

■ファンタシースターポータブル2
発売日:09年12月3日
対応機種:PSP


多分買うだろうと思います。

今、発売日までの時間を体験版で間に合わせています。

体験版ではLv.15まであげることが出来るそうですね。

と言うわけで本日ずっと遊んで、レベル15まで行きました。

それにしても今回、やけにコラボが多いですね~。。

現時点でのコラボ一覧です。

少年ジャンプ/ジャンプSQ
まいにちいっしょ トロ&クロ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
Fate/stay night
VOCALOID 初音ミク
炭酸飲料 ファンタ
お茶犬/新茶犬
ファミ通
パ、パンだ!
もやしもん


…多い。。

前作もかなり売れたので、50万本は行きたいところですね。


■NewスーパーマリオブラザーズWii
発売日:09年12月3日
対応機種:Wii

このゲームは、もはや気になるというレベルではないんですけど。。

絶対買います。というか予約済みなので。

現在公開されているTVCMの種類は24種類!
ダイジェスト編以外は、もちろん全部見ましたよ、テレビで(笑)

予約の量からするとかなりの在庫切れが予測されるので、初週の売り上げは、80万本くらい?


■戦国無双3
発売日:09年12月3日
対応機種:Wii

多くのWiiソフトがマリオを避けて、11月26日発売なのに対し、戦国無双3は勝負に出ました。

さらに本体同梱版や、クラコンPRO同梱版なども一緒に発売するという…さすがカプコン。。


FC「謎の村雨城」とのコラボがある所が、任天堂ユーザーを意識してますね~。
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ |  Next
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
