日本経済の行方や外交問題など様々な問題を無視し、ゲームをするブログ。
Welcome to my blog!!


『ゲーマーズ・ドメイン』へようこそ!!


ゲーム、映画、アニメ、etc…を取り扱っているブログです。

ヤフーブログ「趣味のプロモーター」枠では話せないようなことも書きます。(笑)

--/--/--(--)--:--
2012/11/04(日)02:50
・・・まあ、言われなくても分かっているんじゃないかと思いますが、一応…。

このブログ、2度目の更新停止です!w

多分もう再開することはないんだろうな…。

ヤフーブログ、などは頻繁に更新していますし、twitterでも結構呟いているので、どうしてもyuuto33の情報を知りたいと言う珍しい方は、そちらへどうぞw
2012/07/28(土)00:07
夏ですねー(´ω`)

ルーンファクトリー4やったり、ぼくのなつやすみ2やったり、ゆるゆり見たり色々とやることありますねー、忙しいです。

忙しすぎて、試験勉強できません。

とりあえず、誰か全て板書してある完璧な授業用ノートください(切実)


■ゆるゆり8、9巻!

買いましたー。読みましたー。

なもり先生のクオリティ、相変わらず凄いですねw
特に9巻、全編書き下ろしってww
ていうか、ゆるゆりは書き下ろしの方が面白いんですが…(←


■ルーンファクトリー4

順調に進んでいます。

ただ、今回、ストーリーが今までのシリーズ以上に長いらしいですね。

クリア時間も、公式ブログに80時間くらいと書かれていたと思うんですが…そんなに長いのか…(゜ロ゜)!?

まあ、3はもうちょっとストーリーが長ければいいなーと思っていたので、丁度良かった…のかなw
2012/07/22(日)00:55
ルーンファクトリー4、買いましたー!

3D効果でキャラがわらわら動く感じがパワーアップしています。
そして3D効果で女性キャラの…(ry

とにかく、住民たちが町の中で自由気ままに過ごしている雰囲気が良い!!


織田信奈の野望 2話 感想

なんとなくキャラデザ良いなーと思ってみてたら、ただの神アニメでした(´ω`)
完全にノーマークだったけど、かなり面白いですね!w

というか、登場キャラが全員可愛過ぎ!w
歴史の教科書は今すぐこのキャラを取り入れるべき!(←

それにしても、やっぱりかな恵さんはツンデレキャラに限ります…((

[続きを読む…]

2012/07/03(火)09:21
■ゆるゆり♪♪ 第1話

ついにゆるゆり2期が始まりましたー!!

最初の方は、あかりが目立ち過ぎて、別のアニメかと思ったよー((

映像も、なんだかよく動くようになっていて、進化していますよねー!

あと、ちなつちゃん怖い((((


■TARITARI 第1話

予想以上に面白かった!これは期待!


■ポケモンB2

秋になったので観覧車イベント見てきましたw

男主人公の秋は前作と同じOLのチアキでした。

まさか2年であんなことになるとは・・・(←
2012/07/02(月)10:52
7月になりましたね!


■カプコンサマージャム

行ってきました!

大神絶景版もやってきました!

大神を遊ぶのは初めてでしたが、ゼルダのようなゲームなだ~と思いました。
かなり面白かったので、買ってしまうかも…w


■氷菓 11話

愚者のエンドロール編が終わりましたね。

想像を上回る解決の仕方と演出で、かなり面白かったと思います!

えるの出番もあったので、さらに良かったです((

そして、ようやく副題のWhy didn't she ask EBA?「なぜ、本人(江波)に聞かなかった?」の意味がわかりました。
色々と伏線があるんだな~。。

2クールということなので、今後も楽しみです!

■アーシャのアトリエ

まだ序盤しか遊んでません。(笑)

アトリエは集中して遊びたいので、もしかしたら夏休みに入ってから、しっかりと遊びつくすことになるかも…w

そういえば、予約特典のCDがリンカでした!当たりですね!ww
プロフィール

yuuto33

Author:yuuto33
趣味:ゲーム、映画鑑賞、パソコン

カテゴリ
カウントダウン

2012年夏頃、ブログ大幅リニューアル!

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

最新記事
RSSリンクの表示
 | ゲーマーズ・ドメインTOPへ |  Next
Copyright © ゲーマーズ・ドメイン All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
